Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

アンドロイドで遊ぶ(47)

2014年10月15日 | android
昨日の続きで、使わなくなったSO-03Dのアップデート。

トップの画像が昨日の最後。続いてこんな案内。随分でかいファイル..今日は一気に行くぞ!!


さすにがダウンロードもすぐには終わらない..




ようやく終わったみたい。でお次は..インストール。


ここまできて「後で」とはいかないので、もちろんここは「インストール」。


終わって出てきたのがこの画面。なんだか随分元と違う雰囲気になってしまった。ここからはスクリーンコピーの方法もAndroid4の方法に..


SIMカードが提供されていません..は当たり前。既にこのスマホは解約済み。


この後、アプリも自動的に更新してくれた。ホントに全部動くのかなぁ??


とりあえず見かけだけでもと、元の壁紙に近づけておいた。


そんなわけでアップデートは無事完了。どうも動作が遅くなった気がするけど、これは新しいSO-02fに慣れてしまったからかな!? 印象的には、使ってる間にアップデートしなくて正解??


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンドロイドで遊ぶ(46) | TOP | Xperia Z1f(SO-02F)..テ... »

post a comment

Recent Entries | android