Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

クローズアップ..花

2006年10月05日 | Digital Photo
園芸用のなんでもない花を最接近で撮ってみた。

悲しいかなE-20は、これ以上近寄れない。レンズが大きくて明るいのはいいけど、もう少しなんとかならなかったのか..と思うことしきり。

ちなみに、花の名前は..全てわからず。きれいだと思ったものをきれいに見えるように撮ってるだけなんで、名前はあまり関係無し?!







なんだかよくわからんけど、どうもピシッと決まらないと前から感じているところ。ピントのせいなのか、色合いのせいなのか..


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはわかりやすい..バス... | TOP | Sleipnir..アップデート »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo