Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今日の抜け殻..Part2

2007年07月30日 | Digital Photo
今日もお昼休みに、いつもの抜け殻観察に行ってみた。

さすがに週明け、前にも増して辺りは抜け殻だらけ。気が付けば、足下にもたくさん落ちている。

とりあえず、何も言わずに2作..




この辺りで、セミのコンセプトがよくわからなくなる。真っ直ぐにしか登れないのかなぁ。真っ直ぐ登って、何かにぶつかったら、それが仲間でもそこで行動開始?


段々抜け殻密度が高くなってきて、こんな光景もまったく珍しくない。ホント、こうなる前になんとかならかなったのかなぁ..とふと人間は思う。



 ←クリックしてねぇ~

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦処..延 | TOP | 何やってんだか.. »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-30 22:27:42
「殻から出るときも一緒ね~」なんて
セミにもそんな浪漫があっても不思議じゃないけど
一匹狼的なセミもいるんだろうなぁ~ 。
夏々してきた今日この頃です。
返信する
あれあれ? (uracco)
2007-07-30 23:28:22
どなたでしょうか?

セミの一匹狼ですか..
ん~、いそうでいない。いなさそうでいる。

土の中で打ち合わせして出てきたんですかねぇ..
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo