Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

「へそ」探検..その1

2009年06月02日 | Digital Photo
「へそ」「へそ」とうるさい所に行ってきました。

トップの写真は温泉のパンフレット。温泉もやっぱり「へそ」。トンネルまで「へそ」。

このトンネル、見ての通り非常に狭いトンネルで、人一人通るのが精一杯。同時に両側から入ってしまうと、文字通り「ふれあって」しまう。その前にどちらかが戻ると思うけど..

公園にあった足下のタイル。実はこれ、この上を歩くことができる大きな世界地図の一部。


これで「へそ」が何を指しているのかわかったかな?!


西脇市のある地点で、東経135度の経線と北緯35度の緯線が交わっている所がある。「北はりまエコミュージアム」まで来たついでに、それを見て帰ろうかと..


あった..けど、なんだか物足りない。(゜゜ )バキッ☆\(--;)



 ←クリックしてねぇ~



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ..横浜開港150... | TOP | 「へそ」探検..その2 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo