Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

SJ5000wifi..update(1)

2019年01月09日 | SJ5000wifi
ひょんなことから、SJ5000wifiのアップデートを見つけてしまった。

あまり出番の無いSJ5000wifi。特に困ったことも無いけど、見つけてしまったらやるしかない。ちなみに、前回のアップデートはこの辺りで、ほぼ手に入れた直後。

オリジナルのサイトはこちら(英語)
入り口だけ日本語なのはこっち

前回と方法は同じ。ウェブサイトの様子は少し変わったか....てっぺんの「SUPPORT」からスタートして、「CHECK NEWEST UPDATE」へ進む。



自分のSJを探して....


ここでさらにアップデートが有るかどうか探す。


SJ5000wifiがあったのでダウンロード!!


ここじゃ文字が小さすぎて見えないと思うけど、実際に見てみればわかるハズ。
とりあえず私はダウンロード完了で準備OK!!


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界文化遺産・総本山醍醐寺(6) | TOP | SJ5000wifi..update(2) »

post a comment

Recent Entries | SJ5000wifi