Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

やっぱりおかしいぞ..VAIO

2009年05月25日 | ノートPC群
メモリを増設して息を吹き返したかに見えたVAIOだけど、どうも動きが不安定で..

昨日、VAIOを立ち上げてみると妙に時間がかかった。不思議に思ってメモリの量を見てみると、なんといつの間にやら元の256MBに戻ってた。どこ行ったんだ512MBは?!

やむなく蓋を開けてメモリを挿し直してみても結果はかわらない。しかたがないので、元のメモリもはずしてスロットを入れ替えてみると、しっかり768MBと出るようになって動きも快適。

今日も立ち上げてみると、今度は512MBと表示されるようになった。おかしいのは増設用のメモリスロットか??

と思ってると只今フリーズ中!!

さすがにこれじゃ使えないなぁ..さてどうしたものか?!



 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..瑞穂の里・さらびき | TOP | 今日のプルバックカー »

post a comment

Recent Entries | ノートPC群