Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

instagram(12)

2017年10月22日 | instagram
2夜連続のインスタグラム。

今、外はスゴイ風。これぞ台風という感じ。久しぶりにこんな台風を体感した気がするぞ。さっき外に出てみたら、庭の木を支えてる竹の棒が落ちてたり、何やら板が落ちてたり。明日の朝が恐ろしい!?

そんなわけで、今日も外出できずに消化不良のまま週末が終わってしまう!!
ということで、昨日の続きで最近の自分のInsta情報。

トップの写真とこちらは、咲くやこの花館にて。


こっちは信楽にて....




最後はソバの花




けっこうなんだかんだで、既に302コマもupしてるらしい。
調子に乗りすぎ!!


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« instagram(11) | TOP | 道の駅..マキノ追坂峠 »

post a comment

Recent Entries | instagram