Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

iPod touch で遊ぶ(52)

2010年10月18日 | iPod touch
実はまだ遊んでます。(゜゜ )バキッ☆\(--;)

RICOH CX3を買って、しばらくここには登場機会がなかったtouchだけど、最近ハマッてるゲームが..OPTiA。

単に全ての的をレーザー光線のようなもので一気に打ち抜けばいいというもんだけど、これがけっこう頭を使う。壁は通り抜けられないし、赤いのに当たると爆発(?)して周りが吹っ飛んでしまう。


これがうまく全部の的に当たった瞬間。


全部でいくつ画面があるのかわからないけど、このペースじゃ当分終わらないほどたくさんある。今までのゲームと違ってこりゃしばらく遊べそう。


完全にゲーム機状態になってるけど、まぁ何にも使わないよりはマシかな?!
touchをお持ちの方はやってみて!!


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RICOH CX3..ISO感度 | TOP | RICOH CX3..その後 »

post a comment

Recent Entries | iPod touch