Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..あやま

2010年10月08日 | 道の駅
柘植駅からこの日最後の目的地、道の駅「あやま」に到着。

ちなみに、この日とは..9月26日の日曜日。若干古い話なので要注意!!

ここまで来た時には、青空が見え始めていた。鈴鹿近辺の空はなんだったんだ?!


駅舎全景。高速道路のSAにも似た雰囲気。


こちらは駐車スペース。これまたそれなりに広い!!


駅舎に入ると、いよいよSA状態。食事も当たり前のようにできるぞ。


ここでも無事に切符ゲット。





今回の強行軍はこれでおしまい。思いの外、4つの駅をうまく回れた感じ。無事に4駅とも切符も手に入れることができて満足。おまけに久しぶりの鉄っちゃんもできたし..


 ←クリックしてねぇ~





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ..ジョン レノ... | TOP | 出番の無かった写真たち »

post a comment

Recent Entries | 道の駅