Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..久米の里

2011年01月15日 | 道の駅
前から行ってみようと思っていた道の駅に行ってきた。

行ってきたのは、岡山県津山市にある「久米の里」と美作市の「彩菜茶屋」。ただ、思い立ったのが遅くて、出発したのが昼前。幸いガラ空きの中国道を一気に走って、先ずは院庄ICから「久米の里」に到着。


空いていたせいもあってか、駐車スペースは余裕があっていい感じ。このタイミングでは、どこにでも止め放題。(゜゜ )バキッ☆\(--;)

なんだか知らないけど、とにかく「満足度」は一番らしい。


見ての通り、まだ建物もきれいで気持ちいい。


駅舎とは別棟で休憩のスペースもある。チト寒々しい感じがしたけど..


駅舎内はお決まりのパターンで、お土産だの何だの。軽く食事もできる。


これまたお決まりの野菜売り場もアリ。随分安いぞ!! 大根60円~100円。


..で、どういうわけか「ガンダム」。到着してすぐに目に付くのはコレ。けっこうデカイ!!


この後、国道を走って「彩菜茶屋」へ..

現在5位で頑張ってます。クリックしてねぇ~→ 





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IXY復活..その5 | TOP | 今年も近場で雪探し..その4 »

post a comment

Recent Entries | 道の駅