Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今日のプルバックカー

2009年05月23日 | オマケ
また買ってしまった..

しかも今日のは缶コーヒー2本セットの上に乗っていたもの。何をオマケばっかり集めてるのか..というより、何を毎日缶コーヒーばっかり買ってるのかという気も?!

まっ、買ってしまったものはしかたないので、とりあえず紹介するとして..今日のは、「ダカールラリー公認ワンダプルバックカーコレクション」。ホンマかいな??

車体はどうやらランドクルーザー200。さすがに缶2本の上に乗っていただけあって、いつものよりは若干デカイ。


それでもまぁこんな感じ。


今回のプルバックカーは、質感もディティールもイマイチ!!
もう少しなんとかなりませんかねぇ..次回期待。


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..整理 | TOP | 道の駅..瑞穂の里・さらびき »

post a comment

Recent Entries | オマケ