Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ランキング記録更新

2005年12月21日 | 雑記帳
またまた記録更新で現在12位。

いつものblogランキングの順位がこれまでの最高位になった。

せっかくここまで来たけど、明日の夕方にCATVの回線を撤去するので、しばらくの間まともに更新できそうにない。がっくり..

..ということで、この連休中に元の家に戻ることに決定。ちょうど三ヶ月ほどお世話になったこの仮住まいともお別れ。荷物になるので、ほとんどの物をトランクルームに預けてあるが、それが全部帰ってくると、PCやら何やらで、また物置のような部屋になるかな?

さて、ネット環境の回復はいつになるやら..


 ←クリックして応援お願いしますぅ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速ライトスコープ | TOP | Yahoo! 比べ »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳