Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

久しぶりに日本橋

2006年12月24日 | 雑記帳
午後からお友達と日本橋に行ってきた。

行きも帰りも、車はさほど多くはなかったものの、日本橋周辺は大変な人混みで、さすが都会のクリスマスイブを思い知った!!

今日出かけた一番の目的は、South君のケースの物色。「これやっ!!」というのはなかったけど、とりあえず「これぐらいか!!」というのを購入。でかすぎて写真は撮れず。TSUKUMOさんで、どういうわけか1,000円引きの5,980円。電源無し。

次の買い物は、少し思うところがあって、初めて買ったモービルラックなるもの。これもTSUKUMOさんで、400円引きの3,080円。ラックとケースの1セットにケースがもう1つ入ってるやつ。


お次は、これまた少し企みがあって3.5インチHDD。今時これでいいのという感じの160GB。これまたTSUKUMOさんで、値引きは無かったものの、ポイントを使い果たして払ったのは4,732円。


ここまではほぼ予定通り、South君のDVD-Rを入れ替えようかとも思ったけど、今回は見送り。少々遅くても、特に不自由もしてないし、二層も必要ないし..

で、帰ろうとしたがついつい見てしまったのが運の尽き。小池電気さんでFOMA、P902isをゲット。値引き後の値段と、溜まってるポイントがドンピシャ同じということで....買わざるを得ない!! というわけで、これは無料。


図らずも、小池電気さんに入る前に撮った、トップの写真がP505is最後の写真となってしまった。きれいにお化粧して....ご苦労さんでした。

それぞれの詳細はまた今度..
そんなことより、さっさと携帯が使えるようにならなければ..


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Holidays その2と3 | TOP | とにもかくにもP902is »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳