Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

溜まりまくり..Microsoft Update

2006年01月08日 | 雑記帳
セキュリティ確保のため、定期的に行っているMicrosoft Update。

引っ越しのゴタゴタで、なかなかPCの環境が元に戻らないが、Let's Noteで何気なくMicrosoft Updateを開くと、こちらの都合とは関係なく何やらアップデータが溜まってる。

ほっておくわけにもいかないので、アップデート開始。気になって、East君も確かめてみるとこちらもやっぱりある。当たり前か..

やむなく両方ともアップデート開始。East君はすぐに終わったが、毎度のことながらLet's Noteの方は時間がかかるのでそのまま外出。

帰ってきたら当然のごとく終わっていた。相変わらずセキュリティ関係のアップデートが多い。良いのか悪いのか..

この2台はいいとしても、South君をはじめ、残りのPC達をアップデートする日は果たしていつやって来るのやら..


クリックしてねぇ~→ 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のごちそう | TOP | プリンタのドライバ..自動... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンの守り方 (めぐみ)
2006-01-09 17:46:38
スパイウェア&ウイルスのために困る方

J WORDのツールバーに

「スパイウェア対策」

または 「スパイウェア駆除」

打ってみてくださいね。

完全無料でが安全に守られますよ
返信する
Re:パソコンの守り方 (uracco)
2006-01-09 21:06:57
めぐみさん、はじめまして。

賑やかなコメントありがとうございます。



今のところ、スパイウェア対策はSpybotを使ってますが、また色々と探してみたいと思います。



今後ともよろしくお願いしますねぇ~
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記帳