Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

お仕事します..

2011年06月24日 | Nikon D200
今からこれを使ってお仕事です。

こんなにたいそうなカメラを使うほどの作業じゃないけど、ストロボをバウンスさせたいので..

D200では初めて使うSUNPAKのPZ42Xだけど、とりあえずテストではうまくマッチングしてくれてる様子。予定のバウンスも完璧。難点は..さすがに重い。かといって、三脚を立てるほど大袈裟な話でもないし。

ということで、忙しいので今日はこのへんで..(゜゜ )バキッ☆\(--;)
明日の土曜日は久しぶりに晴れるかな?!


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nikon AF NIKKOR 85mm 1:1.4D... | TOP | 85mm in 篠山 »

post a comment

Recent Entries | Nikon D200