Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

谷性寺再訪(1)

2023年04月09日 | Digital Photo
亀岡市にある谷性寺のサクラのその後が観たくて....

最初に行ったのが昨日紹介した3/28。もう少しで満開かと思って、あらためて行ってみたのが4/2。最近blogの記事がリアルタイムでなくなってるのが気になるところ??

ほんの数日のことなのに....こんなのが出現。




この門の前のサクラの様子が楽しみだったけど、曇ってたせいで空がまっ白。そのせいかなんのせいか、花の色も随分色褪せた感じに。


こちらもやっぱり空は雲だらけ....少し青く見えるのは彩度を上げてるせい。


一番観たかったのはコレ。最初に行った時には花が疎らだったけど、この日はほぼ満開と言えるのかな。




これが今シーズン最後のサクラになるのかも!?



 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷性寺のサクラ | TOP | 兵庫県立丹波並木道中央公園(1) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo