Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

Googleのロゴ..LEGO

2008年01月29日 | 雑記帳
今見たらもう戻ってる..

昨日の夜中にみたGoogleさんのロゴ。
ロゴがレゴでできている..って、ややこしい話。

確か何周年とか書いてあったような気がしたけど..と、調べてみたら、どうやら50周年みたい。うちにあるのも、そろそろ20年ぐらい経つのかなぁ?!


すったもんだのハンドボール。
女子は韓国に負けてしまったみたい。オリンピックへの切符は次回の大会に持ち越しとか..
この一件で、妙にハンドボールに世間の目が向いたことだけは確か!!
男子は明日??


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予測変換..Ubuntu | TOP | 不審な変更を拒否しました »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳