Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

初バイカモ(1)

2022年06月03日 | Digital Photo
高源寺からの帰り道....というか、帰ろうとした時に見つけたバイカモの看板。

看板を見た時に一瞬、「近くにバイカモの咲く所があるんだな」と思っただけで通り過ぎようとしたけど、また次の一瞬「ん!? 」。

今がバイカモのシーズンだと気付いて、走りかけてた車をその場に置いて周りを見渡すと....あった、トップの写真の手作り感満載の2つ目の看板。とりあえず矢印の方向に歩いてみると....思わずゆっくり歩いてしまうような、のんびりしたお気に入りの景色。


もう少し進んだ所で無事発見。十分飛び越せるような幅の川にきれいな水とバイカモ。






何しろカメラがRICOH GX200だけなんで....


もう少し撮ってみたんで....つづく。


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高源寺(丹波市)..その4 | TOP | 初バイカモ(2) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo