Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

アジサイの季節..その3

2009年06月21日 | Digital Photo
またまたいつもどおりご近所のアジサイ。定点観測状態。

ぶらっと行ってみたのはいいものの、雨がパラパラ降っていて..しかも先週とあまり雰囲気変わらず。

雨上がりならともかく、雨が降っている最中のアジサイはどうもイマイチ。


アジサイはパスして、先週に引き続き野アザミ。


こんなものにまで目が行ったり..力強そうなトラクター。


こんなヤツがいたり..小さなアマガエル。それ以上行ったら落ちるぞ!!


げっ!! 明らかにこっち向いてる。ファインダー越しに目があった!!

これって、今巣を作っているところ?! 生まれて出てきたトコではないような。いずれにしても、触らぬ神に祟りなし..


 ←クリックしてねぇ~

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..能勢(くりの郷) | TOP | アジサイの季節..その4 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (wakadori)
2009-06-21 23:29:09
触らぬなんちゃらですよね。
それにしても作り始めの所によくぞ遭遇しましたね。
これからとっても大きくなるんですよね。
それとトラクター
近頃では重機の盗難が多いということです。
トラクターは大丈夫なんでしょうかね。
返信する
wakadoriさんへ (uracco)
2009-06-22 00:13:57
さすがにこの神には触りません。
カメラ越しに見てた時はアシナガバチか何かだと思ってたんですが、よくわかりません。
立派な巣ができてるかどうか、またそのうち見てきます。

農家の方は、まさかトラクターが盗まれるとは思っておられないでしょうね..きっと。
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo