Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..すさみ

2016年12月09日 | 道の駅
行ってきたのはこの夏の話。三日間のドライブ最終日。

最終日のスタートは「すさみ」から。初日にも通ったけど、どうせ帰り道にも通るだろうととりあえずスルー。


新しい駅らしい造り。高速道路のサービスエリア風。


「エビとカニの水族館」を併設。かつて以前にもこれはだけあったような!?


駅の中は大きなお土産屋さん状態。フロアがきれいで、ついつい買ってしまう雰囲気。


ん!? 何やら見覚えのあるヤツら。この記憶が次の駅で蘇る。


駅の裏からは太平洋が!!


さて、切符を買おうとお店の方に声をかけたら、なんと....「今売り切れなんです!!」
次にこの辺りに来るのはいつになるだろうと考えるとあきらめられず、「郵便でお願いします」とお約束してとりあえず撤収。

後日無事に手に入ったのがコレ。




建物の中も外も随分近代的な駅。最近はこの手の駅の方が人気があるのかな。


 ←クリックしてねぇ~





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« instagram(7) | TOP | 今日のお散歩 »

post a comment

Recent Entries | 道の駅