イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

うまかねぇ~

2013-10-18 11:02:54 | 自分ネタ

今日の都城は曇り空・・・
雨がポチポチ降ってきたりもしていた。

今日の夕方の便で帰るので、午前中に病院に行き、そう言えば・・・
幼なじみの妹が近所にいると言っていたので、家に行ってみたらいたよぉ~いた

偶然にも彼女が借りている家が、小・中学とよく遊んだ、幼なじみの家。
幼なじみの彼女とは随分と会ってないけど、家によく遊びに行っていたから、家の中が懐かしい事・・・

そして、今回会った彼女はこんなのを作っている↓

革でバックやらお財布やらを作っている。







どれもステキだった。
突然お邪魔してごめんよぉ~
少しの時間だったけど、おしゃべりできてよかった

そして、お土産でも買いに行こうかと車を走らせていたら・・・
おっと~やっていたいた
Uターンしちゃたよ(笑)

食べたかった、「RYU」チキン南蛮。




宮崎の「おぐら」より好きかも

午後3時半。
都城をバイバイして、鹿児島空港へ向かった。

雨が降ってきた。
折角の桜島が・・・

金曜日の夕方の便だったので、サラリーマンが多かった。
サラリーマンが飲んでいたビールにつられ・・・
時間があったので、私もこっそり飲んじゃった
ウマイ!

そして、あっという間に羽田に到着。

スカイマークさん、今後もガンバってください!!

自宅に9時過ぎに到着。
お留守番のとうちゃん、ワンズ、ありがとねぇ。

お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿