イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

まだ、カラダがついていかない?

2008-02-01 09:54:30 | 日々の出来事

リフレ、随分と元気になり、ご飯もモリモリと食べてます。
散歩は軽い散歩をするだけですが、しっかりと歩いてます。

今日の散歩のリフレ↓

かなり痩せてしまったけど、元気っすよ

相変わらず、家では寝っぱなしです。
今の所、傷口も気にすることもないので、エリマキトカゲのお世話になってません。
本当におとなしくしてます。
いいのか、悪いのか、わかりませんが??(笑)
改めて、うちのコ達は、無理をしないコだなぁ~って思いました(笑)

そうそう、ピースの時も、傷口を舐める事をしなかったので、エリマキトカゲのお世話になってませんでしたが、術後1週間で回復し、かなり元気になったピースを連れて2時間近く散歩をしたような記憶があります。
う??記憶違いかな?(笑)

リフレも来週になったら、かなり回復してピースと暴れまわっているかもしれませんが・・・

あっ、そうそう、えんちゃんのお迎えは、10日にしました。
リフレの抜糸が9日の予定なので、抜糸後にしました。

本当は、来週早々にもお迎えに行きたかったんですが、やっぱりリフレの傷口が心配だしね。
そんな事で、平和な日々もあと数日・・・
カウントダウンがはじまりました!!(笑)

今日のえんちゃん(ブリーダーさんのHPより頂きました)↓

生後48日で体重4.58キロ。
表情からみると、肝がすわってそうな・・・
実際は、どんなコなのか、楽しみ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿