イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

ジャンプ♪

2011-11-10 17:58:08 | 日々の出来事

この間のアジ練習会でのえんちゃんの写真をzapぱぱに頂きました。
いつもありがとうございますm(__)m

出っ張りがあるから、これは、えんちゃん


ピースもリフレもバーを跳ぶ時の後ろ足はえんちゃんみたいに、伸びないんだ。
えんちゃんも、常に後足が伸びるわけではないけど、私はこの跳び方が好きだ。

これも、えんちゃん↓


こんな風に↓ギリギリを跳んでいるだなぁ~って写真だからわかる瞬間だ。

確か、こんな跳び方でも↑バーを落としてなかったと思う。
いつもは、バラバラ事件なんだけどね。

バーの跳び方って、ワンコの個性だと思う。
ピースもリフレもえんちゃんもそれぞれの跳び方をするんだ。

私は、大会で色々なラブのバー跳びをみてきたけど、H犬舎のワンコ達の跳び方が好きだ。
なんと言うか、しなやかな後足が好きだ。

えんちゃんは、しなやかな跳び方はしないけど、、
昨年の春にJデビューした時の跳び方は今見ると、とても気持ちがいい跳び方だった。

が、今はコースが難しくなったのもあるし、ハンドラーの動きも悪いので、えんちゃんが気持ちよく跳んでくれなくなった。
えんちゃんは迷いながら跳んでいるって感じだ・・・

いつか、難しいコースでも、気持ちよくバーを跳ばせるようなハンドラーになりたいもんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿