イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

RVショー

2009-02-14 00:13:53 | 日々の出来事
幕張でやっていたRVショーに行った。
ワンズも連れて行って、くろこーずは車で待機。
会場はワンOKだったので、ピースだけお供してもらった。

ルンルンのピース↓


こういう時は、ピースは楽チン♪↓


そして、かわいいねぇ~賢そうだねぇ~なんてお世辞を言われ、ニコニコのピース↓


肝心なショーは、イマイチだったかなぁ。。
だってね、ワン仕様ってないからねぇ。。(笑)

で、車で待機していたくろこーずにはご褒美として、幕張の海に行った。↓


大ハシャギのくろこーず↓


休憩しようと車に戻るが・・・
ガードレールを跳び越え、海に行こうと走り出すくろこーず↓


また、エンドレスなえんちゃん↓


その時ピースは・・・
車で待機だった(笑)

お疲れさん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿