イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

アジ練習会

2008-07-06 11:35:12 | アジ練習
アジ練習会に行ってきました。
雨が心配だったけど、最後まで降られずにすんだけど、すーっごく、暑かった!!!

で、今回はリフレ4走、ピース3走も走ってきました(笑)
ピース、暑い中がんばって走ってくれましたが、ハンドラーがダメ!
ピースが意欲的に走ってくれると、私が欲が出てしまって、ハンドリングが雑になってしまうんだなぁ・・・

リフレさんの方は、暑くても、相変わらず意欲的。
練習会最後にくじ引きでチームを決め、チーム戦にとうちゃん&リフレが参加。
決勝まで進み、最後はチームの代表同士が(今回とうちゃんが代表でした)他のワンコをハンドリングして、ラッキーな事に、優勝
おめでと~♪

そんな充実した1日でした。

で・・・
今回、カメラのSDカードを家に忘れ、写真はナシ
これは・・・↓
とうちゃんが撮ったご機嫌ピースだけとなります・・・(笑)↓

北海道でも、足引っ張らないように、走るから、意欲的にお願いしますよーー
ピースさん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿