イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

ピース、10歳!

2010-12-10 18:15:57 | 日々の出来事

12月10日でピースが10歳になった。
10年前、埼玉県の狭山市で産まれたんだ。

今じゃすっかり浜っこ?で真っ黒な妹と弟がいるお姉さん。
いや、すっかりおばちゃんだ

で、なんだか恒例になったお誕生日ケーキ。
リフレのはとうちゃんが作ったけど、ピースとえんちゃんのは私の担当になりつつあるぅぅ??

で、で・・・
じゃじゃーーん↓


黒ラブのアップルママのマネッコで・・・
今年は、ホットケーキ10枚のケーキにしちゃいました。
大雑把な私がつくるのだから、形の事はふれないでぇぇ・・・

小麦粉とベーキングパウダー・卵・牛乳で少しバニラエッセンスを入れただけの簡単ホットケーキ♪

5日後のえんちゃんのお誕生日には、3枚のホットケーキを焼くつもりだ

ケーキの前で真剣な顔のピース↓

ピース、いつまでも元気でいてね。
そんでもって、もう少し妹と弟に優しくしてくれると、たすかるなぁ~(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (大富ビデオ係のほう)
2010-12-11 01:54:08
一瞬、メガマックグリドルかと思いました。失礼。ピースさんおめでとう。
返信する
☆彡大富ビデオ係さんへ (P&Rのかあちゃん)
2010-12-11 13:48:16
ビデオ係りの方さん、ご無沙汰しています♪
ホント、改めてみたら、みえますねぇ~(笑)
また大会であった時には可愛がってくださいねぇ♪
返信する
おめでと! ピース! (ジャスママ)
2010-12-14 13:00:34
10歳おめでとう!

ホットケーキ、んまそー。

ピースってば、表情とか仕草がいつまでもお子ちゃまなところがあるよねー。
そこもとても好きです!

ますます元気で、楽しい10歳でありますように♪
返信する
☆彡 ジャスママさんへ (P&Rのかあちゃん)
2010-12-14 16:01:07
ご無沙汰してます♪
ピースにおめでとうをありがとうございます

ケーキ、甘みがないので、人間には美味しくないのですが・・・
バニラエッセンスの香りで美味そうな匂いだけはします(笑)

ホント、ピースはいつまでたっても、生後4ヶ月のままです。
その分、一番手が掛かりますが・・・
返信する

コメントを投稿