イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

Rさんで練習会

2007-11-04 19:09:08 | アジ練習

今日は、静岡のRさんでFさんの練習会に参加させてもらいました。
テーマは、「世界を走ろう!」って事で、今年の世界大会のコースのJPとAGのコースを走ってきました。

AGのコース↓

ピースは、一昨日つくばで練習したばかりだったから、バー拒否が多いかな?なんて思っていたけど、結構がんばって練習に付き合ってくれました(笑)

リフレもがんばりました。

色々とアドバイスを頂き、今後の練習課題満載です。
ありがとうございました♪

練習終了後のピース↓

やっと、終わったぜ~って感じ?(笑)

今週末は、またまた大会です。
お天気が心配だなぁ。。

そうそう、Mさんからピースとリフレの画像を頂きました。
今回は、ピースのをご披露♪

横須賀大会1日目のピース↓

ピースの跳び方がおもしろーーい

そして、横須賀大会2日のピース↓

ピースの表情が楽しそう~

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿