イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

リフレ・5歳♪

2008-10-01 20:46:52 | 日々の出来事
今日、10月1日は、リフレの5歳のお誕生日です。
5年・・・早すぎる。。

いつまでも元気で、甘えっコで可愛いリフレでいてね♪

今日のリフレ↓(笑)

何にもないから、リボンをつけてみました

そして、とうちゃんが人生ではじめて作るお誕生日ケーキ。
只今、スポンジを冷やしています。。↓


そして、それを待っているリフレ↓


ケーキの画像アップは、明日になりそうですぅ~(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アテナママ)
2008-10-01 21:04:51
リフレちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵な1年になります様に。
ピンクのリボンがお似合いですぅ。
家のアテナは頭に何かつけるのが大嫌いなので、うらやましい。。

テーブルの横から覗いているのはピース&えんちゃんですか?
パパさんの大作のアップも楽しみにしてま~す。
返信する
おめでとう♪ (大富)
2008-10-01 21:27:21
もう5歳ですか。
嬉しいけれど、あっという間なんでしょうねぇ。
リボンつけられたんだ(笑)
嫌がられませんでした?
とーちゃんがケーキ作ったの??
おぉ、すっごいぞー!!
女の子が最初につくるケーキは、彼氏のためだったりするけれど、とーちゃんにしてみれば、大事な彼女でありわが子だもんね(笑)
アップ楽しみにしてるよ~。
返信する
アテナママへ (P&Rのかあちゃん)
2008-10-01 22:55:47
ありがとーーございます♪
ホント、今年もサイコーーな1年であって欲しいです。

お耳が小さい&ブチャイク顔のリフレさんにはあまり似合わないおりぼんですが・・・

テープルの横から覗いているのは、ピース&リフレです。
えんちゃんは、ご飯前で充電切れになってソファーで寝てました(笑)
返信する
大富さんへ (P&Rのかあちゃん)
2008-10-01 23:00:37
ありがとうございます♪
ホント、早かった5年です。

リボンは、嫌がりませんでしたよ。
我が家のワンズは普段から色々と着けられては遊ばれているので慣れっこのようです(笑)

作りましたよーーとうちゃんが!
人生初のケーキ作りは、リフレへのお誕生日ケーキです(笑)
あまり大きな声ではいえないけど?(笑)お世辞でも美味しそうな感じではなかったです。
でも、ワンズはガツガツ食べてました
アップを楽しみにしてくださいね~
返信する
お誕生日。 (Apple)
2008-10-02 07:40:51
おめでとう~。
リフレもう5歳ですか。。。
月日の経つのは早いですね。
これから、ますますトーちゃんとリフレコンビ楽しみですね。。。
よだれがでそうなケーキ、よ~く我慢してるね。
返信する
Unknown (わかめとーさん)
2008-10-02 11:04:16
おめでとう。
5歳か~。あっという間ですね。
そして、5年後、えんちゃんの誕生日も同じ事を言ってるかもね。
とうちゃん、まめですね。このケーキは、ワンずのケーキ?、人間用は??。
返信する
Appleさんへ (P&Rのかあちゃん)
2008-10-03 08:37:27
ありがとーーございます♪
ほんと、月日の経つのは、はやすぎっす

とーちゃん&リフレコンビ、いまいち進歩はないですが、安定だけはしているので、タナボタ狙いでがんばって欲しいです(笑)

そうそう、エクおめでとーーございました♪
返信する
わかめとーさんへ (P&Rのかあちゃん)
2008-10-03 08:40:58
ほんとに、ほんと・・・
何度言っても、早すぎる5年でした。
えんちゃんの5歳の誕生日は・・・
どうでしょーー
今の、やんちゃな頃が懐かしくて、涙ぐんでいるかもしれません(笑)

あっ、ケーキ、昨日みんなで食べきりました。
画像は、もう少しお待ちくださーーい
返信する
Unknown (かわうそ)
2008-10-03 21:21:12
リフレちゃんお誕生日おめでとー♪
もう5年なんですねぇ。。。
みんな元気に大きくなったよね。
またみんなで泳ぎに行きましょうねっ♪

返信する
かわうそさんへ (P&Rのかあちゃん)
2008-10-05 08:02:56
レス、オソオソですみません!

かわうそさん、ありがとうございます♪
アガタちゃんも、もうすぐですねぇ~
ホント、みんな元気に大きく育ちましたね(笑)

相変わらずウルサイ奴ですが・・・
また遊んでくださーーい♪♪
返信する

コメントを投稿