イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

釧路~屈斜路湖~釧路

2008-07-25 17:18:33 | 旅行
我が家のワンズに朝3時半に起され、ふぉーす家の庭のトイレに連れて行った。
(夜中にお騒がせしてすみません!!)

その後再び寝て、朝5時に起床。
ふぉーす家が毎朝行くホームグランドへ連れて行ってもらった。↓

気持ちのいい朝でしたぁ~

本当に気持ちのよさそうなピース↓


そしてふぉーす君とパパのフリーも見学↓

豪快でしたぁ

いったんふぉーす家に戻り、朝食を頂き、少し休んで屈斜路湖へ。
我が家のワンズもふぉーす家の車に乗せてもらい、1台で行きました。

リフレさん、慣れたケージにしか入りたがらないので、ケージに入れるのに苦労したなぁ・・・

で、またもお天気はパッとしなかったけど・・・
ワンズは、おおはしゃぎ!!↓


特にぐっちゃん&ふぉーす君はずーっと泳ぎっぱなし(笑)↓

ふぉーすパパに抱っこされているのはシャインちゃん。
初のスイミングは難しかったね。。

我が家のワンズもあまり泳がず近場でチョロチョロと遊んでいたっけ↓


1時間弱遊ばせて、人間達はお昼に
「つじや食堂」と言う、地元の人にも人気なスープカレーを堪能♪

コレは↑野菜スープカレー。
とっても美味しかったです♪

その後、足湯に入った↓

熱いくらいのお湯だったけど、とっても気持ちよかったなぁ~

そして、帰宅
運転手以外は、爆睡

ふぉーすパパ、運転お疲れ様でした

そして、今晩はお寿司

昨年も頂いたのですが、このお寿司・・・
本当に美味しいんだなぁ~
この画像を見ると、ヨダレが・・・(笑)

この後、花咲カニを頂きました。
ガッツキすぎて・・・写真を撮るのを忘れました
いやぁ~釧路は美味しいものが沢山あっていいなぁ~

でも・・・
旅も終盤
明日は、ふぉーす家ともお別れです。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~。 (わかめとーさん)
2008-07-29 17:35:28
遊び三昧、うまいもの三昧の北海道でしたね。
ワンズも楽しそう。いい思い出ができましたね。
返信する
コレ! (ダリーママ)
2008-07-29 17:41:48
一人で全部イケル自信あるっ☆
おいしそぉ~。。
返信する
うひひぃ (P&Rのかあちゃん)
2008-07-30 07:55:16
☆彡 わかめとーさんへ

ホント、三昧でした(笑)
ワンズは、ケージで過ごす時間が多かったけど、毎日遊べて楽しそうでしたよ。

☆彡 ダリーママへ

あははぁ~
ダリーママならいけるかもね!(笑)
私も、ビールを飲んでなかったら??
いやいや、私は無理だよ~
でも、マジうまかったよーーー
返信する

コメントを投稿