イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

あけました。

2010-01-01 10:33:15 | 日々の出来事

あけましておめでとうございます<(_ _)>

今年もピース&リフレ&えんちゃんのブログをヨロシクで~す

ってな事で、今年は車の中で初日の出を拝んできました

って、日の出の画像ではないけど・・・

そして、今年も元旦からアジってきました♪


昨年に続き、お借りしたフィールド↓

元旦早々お世話になりました♪

で・・・しかも、新年会付き
豪華ディナーで楽しい元旦が迎えられました。


イタリアン~美味しかったです


デザートはコレ↓


Kさんありがとうございました<(_ _)>
そして、ご一緒した皆様もありがとうございました♪

そして、ワンズ、お疲れちゃん♪


今年は、昨年以上にアジ三昧になればいいなぁ~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZUZUまま)
2010-01-02 12:23:56
昨日はお疲れさまでした。

楽しい一日でしたね!
宴会も楽しかった~!!

リフレの出走中にウチのぴーが邪魔してホントごめんなさい。。

そうそう美味しい蒲鉾もご馳走様でした。みんなに好評でしたね♪

今年はえんちゃんの活躍期待しています!
もちろん、とうちゃんとリフレさんもね!!

また、よろしく~~~!!
返信する
☆彡 ZUZUママへ (P&Rのかあちゃん)
2010-01-03 19:24:39
一昨日はお疲れ様でした♪
元旦から楽しかったですね

リフレの件は気にしないでくださいね

それから、今年はデコちゃん&ピピンちゃんの活躍も期待できますね♪
えんちゃんと一緒に大会で楽しみましょ~

ではでは、今年も宜しくおねがいします
返信する
Unknown (わかめとーさん。)
2010-01-03 19:32:22
お~~~。元旦から頑張っていますね。
アジ三昧バンザ~~イ。ですね。
今年も宜しくお願いしま~す。
返信する
Unknown (ダリーママ)
2010-01-03 20:59:45
先日はありがとうございました♪
あのカラー、今日のFRで名札代わりに大活躍で、みなさんに「ENERGY」アピールできました。
今年は一緒に遠征できるかな。ヨロシクね☆
返信する
☆彡 わかめとーさんへ (P&Rのかあちゃん)
2010-01-04 08:58:20
元旦からアジってきました
今年もアジ三昧になりそうです(笑)

こちらこそ、今年はお会いできる機会が増えそう??なので、宜しくお願いいたします♪
返信する
☆彡 ダリーママへ (P&Rのかあちゃん)
2010-01-04 09:00:07
この間は、お疲れ様でした♪
3日も行ったのね
まさしく、アジ正月だったのねぇ~

遠征、後半だったら行けそうだから、宜しくっす♪
返信する
お疲れ様~。 (Apple)
2010-01-04 16:50:49
いや~、1日から楽しかったし、美味しかったし満足満足のわがやです。
かまぼこおいしかったよ~。
うるさい我が家ですがまたヨロシクです。。。
エンちゃんとリフレの活躍期待しています。。
はやく、カラーつけたいよ~。
返信する
☆彡 Appleさんへ (P&Rのかあちゃん)
2010-01-04 21:54:44
1日は、お疲れ様でした♪
いやぁ~本当に元旦から楽しかったし、美味しかったですね

カフェ君、大物になりそうですね
成長が楽しみで~す

こちらこそ、今年もヨロシクおねがいいしまーーす♪
返信する
おめでとう! (ジョバンニ)
2010-01-11 20:40:06
遅くなりました。明けましておめでとうございます。
ピースちゃん、リフレちゃん、エンタくん。仲良く元気そうですね。我が家もメル、ジョバ元気にやってます!
また、今年もラブハーレム飲み会したいですね。
返信する
☆彡 ジョパンニさんへ (P&Rのかあちゃん)
2010-01-12 09:16:56
ご無沙汰しておりま~す♪

皆さん元気で何よりです。
ラブハーレム会!久々にやりたいですね
今年も、また遊んでくださ~い。
返信する

コメントを投稿