イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

Rさんで練習会

2008-04-05 11:46:35 | アジ練習
アジ練習会に行ってきました。
場所は、静岡のRさん。↓



今回もリフレのみの参加で、ピース&えんちゃんは応援隊でした。
応援隊のえんちゃん↓

車でのお留守番が多くて、あまり遊べなかったね。。

リフレは、3走走り、JPはいい走りをしていました。
AGは、タッチがイマイチ。
って、言うか踏んでませんでした・・・
最近、本番ではタッチミスが取られてなかったので、とうちゃん油断してます。。

本当は、最後まで居たかったのですが、夜から用事があって、お先に失礼しました。
車の中でのえんちゃん↓

広いケージに変えたので、へそ天で寝てます(笑)

渋滞にもハマらず、5時半には自宅に帰り着くことができました。
ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

で、車の中でたっぷり寝た、えんちゃん。
家に帰っても、元気です。
リフレは疲れていたと思うんだけど・・・
えんちゃんとのバトルに付き合ってくれてました。↓

遠めで見ているピースの顔が面白いかも~(笑)

バトル中、リフレの方がヒートアップして、狭い部屋をキレマワリしてました・・・

まあ、何にせよ・・・
リフレがお守りをしてくれるので、本当に助かります。
ありがとね~リフレ

まだまだ体力が有り余っている??えんちゃん↓

ちなみに、左がえんちゃんで右で寝ているのがリフレです。

オツカレサン~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (なみけ)
2008-04-08 20:45:30
えんちゃん,かわいいなぁ~~~
一番これからが楽しみな時期っすね!!
リフレも,しっかりお姉ちゃんしてるなぁ。
うちのラにも,見習ってもらいたい・・・

それにしても,後ろに写るピーちゃん・・・
ぼぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~(汽笛が聞こえそうです・・・)
返信する
お久しぶりです♪ (P&Rのかあちゃん)
2008-04-09 08:01:46
なみけさん、ご無沙汰しています~
色々と、お忙しそうで。。
えんちゃん、可愛いでしょぉ~
このまま止まってしまえばいいのにぃ~
って思ってます

ピース、相変わらずコワイ存在だけど、表情が面白いでしょ。
やっぱり、クロコよりキイロコの方が表情がわかりやすいですよね。
返信する

コメントを投稿