イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

昨日の続き。

2012-03-11 16:38:44 | 日々の出来事

さて、昨日の続きです。

昨日の大会での、参加賞はコレ↓


オリジナルTシャツです。
申し込みと一緒に、Tシャツにプリントしたい写真を送ると、こんな感じになって頂けると言った、
嬉しい参加賞です。

Tシャツの色も、白、黒、ピンク、赤、パープル、ターコイズブルー、グリーンもあったかな?
多彩です。

2年前行った時は、ギリギリに申し込みをしたので、オリジナルTシャツは頂かなかったのだけど、
今年は、お気に入りの写真にアレンジを入れてこんな感じに仕上がりました。

送った写真はコレ↓


えんちゃんのはコレ↓


送った写真はコレ↓


いい思い出になりますね。

今日は、昨日の泥を落とすのに午前中かかった。
リフレは、疲れているのか、ほとんど動かずで、ピースもウロウロしつつも、ひっそりと寝ていた。

元気なのは、移動中バッチリ熟睡できる、えんちゃん。
夕べも、転がっていた手袋を目の前に転がし、投げてくれと催促。

今朝も、私が洗濯やら車の掃除やらするのをグルグルまわりながら、まとわりつく・・・

夕べのえんちゃん↓


今日は、カラダも心もお休みしましょうぉ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~。 (Apple)
2012-03-12 13:38:50
エンちゃんいい走りだったよ。。
おめでとうございます。
ふふふ、この顔お鼻ふくれてない?
遊んで欲しいのに~という顔かな~。
Tシャツいい写真ですね、我が家はカフェしか参加しなかったので4頭のにしました。
ではでは、岐阜であえるかな?
返信する
Appleさんへ (P&Rのかあちゃん)
2012-03-12 15:05:32
土曜日は、お疲れ様でした。
おめでとうをありがとうございます<(_ _)>

カフェ君も、すごーーくかっちょいい走りでしたよ

えんちゃんの顔、面白いでしょ
文句言いたげな顔で。

Tシャツは4頭写ったのにしたのですね。
来年は参加するかわからないけど、参加できたら、ピースにしようかと思います。

今月は、Doだけだったので、お会いできるのは、来月ですかねぇ~
返信する
えんちゃん万歳 (39りん)
2012-03-13 07:59:16
お疲れ様でした~
えんちゃんおめでとう!
ドヤ顔のさくさくです。
昨日1日かけて色々な物の泥落としに励みました
我が家は、泥沼アジのお蔭で表彰台、ってなことで、雨が降ると秘かに喜ぶ
それにしても、かあちゃんの長靴の亀裂は見事でした。
返信する
39りんさんへ (P&Rのかあちゃん)
2012-03-13 09:12:39
土曜日は、お疲れ様でしたぁ~

さくらちゃんも、Wお立ち台にウェンディーちゃんの二度昇格まで決めて、おめでとうございました。

いやぁ。。それにしても・・・
ひどかったですね

私の足は、長靴のおかげで(笑)泥パックできました

岐阜もがんばってきてくださいね
返信する

コメントを投稿