イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

3代目の靴がんばってます♪

2016-04-22 15:14:44 | ピース

靴にゴムを貼り付けて、1ヶ月経った。
やっぱり擦れてきているけど、まだ履けそうだ♪
 
でも・・・
ヒトツ残念なことに、この靴、サイズが少し大きくてピースには歩きにくそうなんだ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめとーさん)
2016-04-23 06:27:45
ご無沙汰しています。久しぶりに訪問したけどみんな元気そうで何よりです。ピースの靴は怪我でもしたの?。
実家の地震は大丈夫、心配ですね。
我が家もみんな元気ですよ。
返信する
わかめとーさんへ (P&Rのかあちゃん)
2016-04-25 16:46:01
ご無沙汰しております。
はい♪
みんな、年をとりましたが、元気でやっていますよぉ

実家の方は、私の方もとうちゃんの方も、大丈夫でした。
お気遣い、ありがとうございます。

ピースの靴は、怪我防止の為に履かせています。
年齢による、ナックリングなんです。
(下半身のフラツキ、足の運びが悪い、足を引きずりながら歩く、足の裏ではなく甲を地面に擦りつけて歩くので、血が出てしまいます)

月単位に歩くのが大変になっていますが、食欲は旺盛ですよぉ~
返信する

コメントを投稿