イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

アジ自主練

2007-04-26 10:34:34 | アジ練習

日曜日のアジ大会に向けて、Aで練習をしてきました。
出掛ける前に、ドックジャーナルが届いていたので、車の中で読み、九州ブロックのJP2のコースを一部再現して練習してきました。

リフレは、とっても元気がよくって、いいスピードも出ていたと思いますが、ハンドラーがフラフラ(笑)

今日のピースも元気に練習に付き合ってくれましたよっ(*^_^*)
顔が真剣でしょ~(笑)↓

コンタクトも練習ではいいんだけどーーー(笑)

リフレもやる気満々!
ワン・ワン・ワーーンって吠えながら走るリフレ↓

そして、ダブルスラ(笑)↓

練習後、獣医さんに行って来ました。
ピースのワクチンとワンズのフィラリア検査、耳の掃除です。
とうちゃんと二人で行くのははじめてで、とうちゃんはワンズの診察室での様子を見るのもはじめてだったので、「驚き、桃の木、山椒の木」なんて言いながら、笑ってました。

で、近所の獣医さん、色々と値上がりしたみたいで、持ち合わせのお金がギリギリでした(~_~;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿