イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

明日は長野でアジ大会&とうちゃん手作りジャム

2007-10-06 17:13:33 | 日々の出来事

明日は、長野でアジ大会です。
今晩出発しま~す。

7月の北海道以来のアジ大会です。
とうちゃん&リフレは、練習を積み重ねてきたので、少しでも練習の成果が出るといいんですが・・・
私とピースの方は、私がピースの足をひっぱらないように、集中して走りたいのと、ピースも私に集中してちゃんと走ってくれればいいんですが・・・

まあ、とにかく最後まで走れるように、がんばってきます。
それから、大会終了後はお楽しみがあるので、今からワクワクですぅ~

それと、今日はとうちゃんが、うちでとれた姫林檎を調理しましたぁ~
珍しい事するから、明日は雨が降らないといいんだけど・・・
明日、雨が降ったら、とうちゃんが降らしたと思ってください!(笑)

せっせと小さい姫林檎を剥く、とうちゃん↓

ピースがじーっと見てます
ピースの隣には、リフレもヨダレたらしてみてました(笑)

そして、出来上がった姫林檎ジャム↓

なかなか美味しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿