イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

アジ練習会

2014-04-19 11:09:23 | アジ練習

いいお天気だった。
 

のんびり?いや、サクサク進行(笑)

桜が満開でとってもキレイ。
応援団のピースは朝のお散歩でパチリ↓
 

リフレととうちゃん↓
 
やはりラージクラスのバーはキツイと、二走目はミディアムクラスを走った。 

私とえんちゃんは・・・
まあ相変わらずです。。

練習会はサクサク進行して、午後4時くらいに終了。
宿に戻って、お風呂にはいり・・・
皆さんと豪華なお食事を頂きました↓
 
どれもおいしくって・・・
ありがとうございました。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿