イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

千歳~夕張~芦別

2010-07-19 20:41:19 | 旅行

千歳のホテルを出て、近くの公園に行った。
小道が多く、とても広い公園だった。

そして歩き続けると、広場があって、そこでワンズのガス抜き。
だけど・・・
朝一だからか、虫が多く、案の定リフレのお腹は虫刺されで真っ赤になってしまった・・・

千歳から夕張に向かい、2年前も3年前も立ち寄ったメロン屋に行った。
だが・・・

↑こんな状態でメロンが少ない

天候不良で食べ頃のメロンがなく、貴重な試食のメロンを頂いた。↓

ウマかったっす

でも・・・
食べ足りなくって・・・
通りがかりに見つけたお店でついにコレを食べたんだぁ~↓

メロンにソフトクリームがのっている、最高のコラボだ!
これで500円!
メロンは甘くて美味しいし、ソフトクリームもさっぱりしていて、とっても美味しかった。

次は、お昼ご飯。
美唄にある「しらかば茶屋」というとりめし屋。

とりめし定食↓


味噌ラーメンセット↓

とりめし?って感じだったが、これがなんとも言えない味でとても美味かった

そして、食べてばかりだけど・・・
3時のオヤツは、北菓楼本店のソフトクリーム↓

本日二個目だ

そして、今晩の寝床は芦別の滝沢湖キャンプ場。
目の前が湖だった↓

ピースもうっきーって感じだ(笑)

そして、今晩の寝床↓

モデルはリフレさん。

小雨も降っていたけど、平日なので貸切状態だった。

再度、湖に行って遊んだ。↓

くろこーずは沢山泳いで満足げだった。

明日に続く・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿