イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

JKCカップ

2010-12-19 16:17:46 | アジ大会

ビックサイトであった、JKCカップにリフレさん、初参加してきた。
JKCカップは、3度を走っているコ限定なんだ。
しかも、地面は人工芝。
リフレ、人工芝で走るのは初なので、どうなるか心配だったけど、ズルズル滑りながらも、
落ち着いて?タイムオーバーだったけど、JP・AGともノーミス完走。
総合で、約60走中、9席だった。

人工芝は、みている方も、ハラハラで辛かった・・・
でも、犬によっては、普通に走っているコもいたっけね。

来年があるかはとうちゃん次第だけど、
リフレさん&とうちゃんペア、いい思い出になったんじゃないかな

ビックサイトの会場で↓

リフレ、お疲れさん。

あっ、そうそう~
肝心な事を忘れていた!!!

今回、ビックサイトの駐車場だけど、参加者は、1日2500円とられた。
でも、一般客は、1日1500円。
しかも、参加者は、とんでもなく遠い場所に駐車させられて、往復が大変だった・・・

JKCさん、どういう事?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿