イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

阿寒~釧路

2010-07-27 08:59:28 | 旅行

昨晩は、フォース家のドックラン隣の小屋にお泊りさせてもらった。

高台から見た風景↓


小屋の中は、こんな感じ↓

合宿みたいだ

そして、朝からアジ練。↓

気温も朝は18度位。
実に贅沢だ

のんびり朝練して・・・
って思ったら、携帯電話の調子が悪い・・・
まずいなぁ~って思いながらも・・・
フォース家に、美味しいソフトクリーム屋さんがあると聞いていたので、早速寄った。↓

濃厚で美味かった♪

その後、お昼に釧路市内でラーメンを食べようと思っていたので、ついでに携帯ショップへ寄った。

がーーー携帯電話は修理に2週間程掛かるって言われた。
携帯電話は、もう4年近く使っていて、近々買い換えようって思っていたので、
1時間程悩んで、携帯を買い換えた。
とんだ出費と時間をつかってしまった・・・

そんな事で、お昼は2時頃になったけど、「まるひら」で、釧路ラーメンを食べた。↓

↑醤油ラーメン

塩ラーメン↓

実は、私もとうちゃんも、北海道ラーメンのちぢれ麺が苦手なんだ。
だけど、釧路ラーメンの麺は、細めのちぢれ麺なので、イケるんだけど、
何より、スープが絶品だ

その後、ブラブラして、河川敷に行った。↓

キレイな芝生だった。

少しお疲れのリフレも満足そうだ↓


そして、夕方フォース家と合流して、夕飯にお寿司を食べに行った。↓


今が旬のさんま寿司も絶品だ♪↓

フォース家、ご馳走さまでしたm(__)m

明日に続く・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿