イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわうそ)
2009-07-03 23:41:10
うちの庭よりはマシだわ(爆)
芝生の庭だったはずなのに、雑草しか生えなくなったのは、やっぱりヤツらのお○っこのせいだろうか・・・
日陰エリアはどくだみパラダイスだし。
でも、アジ道具広げられる公園は貴重ですよね♪
返信する
☆彡 かわうそさんへ (P&Rのかあちゃん)
2009-07-06 15:02:29
すっかり・・・
レスが遅くなってすみません。。m(__)m

お○っこっの力ってすごいですよね。。
芝生がまっきっきになって、枯れちゃいますもんね。。。

かわうそさんの庭は広いから芝生を張り替えるのが大変そう・・・

公園・・・
草刈機があったら、全部やるのは大変だから・・・
一部だけでも刈りたいなぁ~って思ってますよ
返信する

コメントを投稿