イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

だだこねピース

2008-07-03 15:12:51 | 日々の出来事

夕方の散歩は、ピースだけで行った。
駅前の八百屋さんに行きたかったから、散歩ついでに寄った。

八百屋さんの近くには、立ち飲みやがあり、店頭で焼き鳥が売っている。
数回、そこの焼き鳥を買い食いしたら、おぼえちゃって、
「八百屋の次は焼き鳥屋ね!」
って、私を連れて行ってくれるのだぁ~(笑)

で、本日もその予定だったけど・・・
お金を千円札1枚しか持ってなくて、八百屋で980円つかってしまった・・・

案の定、焼き鳥は買えずに、ピースは焼き鳥屋の近くでダダをこねてました。。
駅前だったので、通行人に笑われちゃったよ~

イジケタ?ピース(笑)↓


そして、フテ寝?(笑)↓


ピース、今度は買ってあげるねぇ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿