イエローラブのピースよ♪

イエローラブのピースと黒ラブのリフレ&えんちゃんとの生活の記録。

アジ練習会

2008-09-28 09:14:28 | アジ練習

つくばであったアジ練習会に参加してきました。
朝は寒かったなぁ~

さて、今回もピース&リフレの参加で、ピースはボケ防止&筋肉を落とさないようにとリハビリでJP1とAG1に参加。
リフレは、来月の大会に向けて、JP2・3とAG2を走りました。

相変わらず、余所見していたピースですがテンションが高く、楽しそうに走ってくれましたよ。

で、今回は、こんな可愛い応援隊に会えました↓

チャー君の弟分の「TAP」君。
カメラ目線で早くも大物を感じます

もう一枚↓

ぷりちぃ~

そして、コイツも応援隊↓

すっかり成犬になって、リフレと間違われてました

最後に、ZAP君。↓

ねむそーーー(笑)

お疲れ様でしたぁ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿