++ うきうき*Life ++

おてんばさんとの生活~♪

ビーズアクセサリー 第4弾

2006-09-26 | ハンドメイド

またも通すだけ系ですが、大玉を使ったネックレスを作ってみました

3サイズの茶ビーズをランダムに&ホワイトゴールド系を4つ入れました。

ショップで新入荷の茶ビーズにひとめぼれしちゃいました

しかもコレ、お店の見本のパクリでございます。ぷっ

大玉にちょっと抵抗があったので、1サイズ小さくし作ってみました

インパクトありありですが~ なかなか可愛いのでは ははっ

我ながら満足でございます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2006-09-26 22:45:53
おぉぉぉぉ!!第4弾!!

またまた素敵なネックレス!



秋になってきたので、色合いもGOODです(⌒▽⌒)



↓読ませてもらいましたけど、うらきらさんって

ワン友さんがいっぱいいて羨ましい!!

親戚さんたちとも会えるなんて、いいですね!!



いつかアクアとも遊んでくださいね☆
Unknown (まこ)
2006-09-27 00:07:18
きゃ~~~!かわいいぃぃぃぃ!

秋らしい色合いが素敵です~♪



ということで、ひとつオーダーしたいです!!

まじで。
Unknown (はなママ)
2006-09-27 11:36:59
この前、着けてたネックレスだよね~。

カワイイね。

やっぱり手作りだったんだね。

この季節にぴったりだよん。
Ayaさんへ (うらきら)
2006-09-27 11:56:04
懲りずにまだまだ・・・作ってます♪

でも成長がないのですよぉ~^^; とほほ。

今回のは秋っぽいでしょぉ~ えへへ



親戚さんに会えるのとっても嬉しいのです♪

似てるとこあるかな~なんて探してしまいます。。笑



アクアくんだって親戚さん!

お近くですし、お会いしましょうね~^^

宜しくお願いします(’-^*)/
まこさんへ (うらきら)
2006-09-27 11:59:28
えっ これマジ簡単です!

ビーズとのびるんと留め金買ってつなげるだけ~♪



お茶飲んでる間にできちゃいますよ。

今度、一緒に作りましょうよ^^

あとリボンレイも~♪
はなママさんへ (うらきら)
2006-09-27 12:01:49
そうで~す^^ この前つけてたのです!

作ったらすぐつけたくって~ ほやほやだったのですよ。笑



長さを悩んでたんですけど~ 大丈夫でしたかね!?

でも可愛いって言ってもらえて嬉しいです^^ くくくっ
うふふ♪ (marichi)
2006-09-27 18:57:16
ハマってますね~。でも、いろんなビーズが売ってていいなぁ~。いつもどこでお買い上げ??今日も地元のビーズ屋に行ってみたけど・・・どうもね~。んん?これはセンスも問題か・・・(^^;)。うらきらちゃん、やっぱりセンス良いですぅ~♪
こんばんは☆ (aya)
2006-09-27 23:50:58
かわいい~

私、茶系が好きなので、うっとりしてしまいましたぁ

この季節にピッタリですね

これをつけてるうらきらさんを想像中です
marichiさんへ (うらきら)
2006-09-28 08:22:12
遅いで出しでお恥ずかしいのですが、ハマってます^^ くくくっ

私は地元の駅(marichiさんの2つお隣の駅)で買ってます!

小さいのですが、わりと品揃えいいのでは~☆



私のセンスだなんて~ 全部パクっております^^;

marichiさんのような素敵なの作りたいです!

・・・まだまだ修業がたりません。。



トップに付ける大きいパーツを探してるのですが、本場に行かないとないのでしょうか~!?

どこかで見たことありますか???
ayaさんへ (うらきら)
2006-09-28 08:25:53
茶色好きなんですね~♪

季節にもピッタリですよね^^



えっ! 想像中~!? きゃ~私どんなですか??? (〃m〃) ぷっ

いい感じにご想像下さいね☆ 笑