++ うきうき*Life ++

おてんばさんとの生活~♪

ラグラン

2008-02-05 | うらら&きらら

 Le Cafe Bonheurのママさんにご指導して頂き。。

2ヶ月で3作品作りました

 

右から①  ②  ③

 

③着目でやっと・・ 外に着てける感じです

②は違うのですが、①③はチビッコ服のリメイクです

作り始めると癖になりますね~

用も無いのに、チビッコ服売り場をチェックするようになっちゃいました

お気に入りの生地を買うのもいいけど、

お買い得品を探してのリメイク 楽しいです

 

 

洋服作りも楽しいのですが

Le Cafe Bonheurさんの

しっとりほわほわ   シフォンケーキ

すごくオススメです


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (ひなな)
2008-02-06 00:06:50
ご無沙汰でーす! 

手作り洋服すごいね~ 
ぜひ着てるところの写真もアップしてくだーい! 

私は、相変わらず、作りたいものの材料だけ山積みで大変なことになってます。

貴和さんからも取り寄せたのに、最初の段階でつまずきわからなくなりそのまま放置・・・
今度教えてください・・・ 

ところで、町田にちょっと気になるお店を発見したので、次回レディースにどうかなってちょっと考えてます。。。

また声かえるね~
あ! (ひなな)
2008-02-06 00:07:55
間違えた!
声かえる・・・じゃなくて
声かける。。。でした
すばらしい!! (はなママ)
2008-02-09 07:32:46
ご無沙汰しちゃってます(汗)。
なかなかお邪魔できなくってすいません。

素敵なお洋服できましたね^^。
私はどうも洋裁が苦手で・・・
とってもうらやましいです。
うらちゃん&きらちゃんもこれで寒い冬も乗り切れますね♪
趣味が増えるって本当楽しいですよね~!!
Unknown (miwa)
2008-02-10 15:00:47
うわっ!すごーーーい♪
うらきらさんってほんと器用だね~~~^^
手作りって愛情たっぷり感がすごく素敵☆
リボンレイもすごく素敵!
器用な人がほんっと羨ましいです^^;
ひななさんへ (うらきら)
2008-02-12 22:23:32
ご無沙汰してますぅ~♪

うふっ ちょっぴりミシンと向き合い中でございます(^^)v
そちらは~ (^m^)

私も作りたいものだらけですよ!
昨年末から一つづつ・・ 片付けにかかってます。
勢いのれば早いですよ~ 頑張ってくださいp('-^)q

貴和さん 何頼んだのですか~ 見たいな!
私で教えれるとこあった、是非♪

おおっ 気になるお店を発見ですね!
了解であります(^^)ゝ
次はそこに行きましょう~~~~
ついでに、ビーズ屋さんチェックしましょ!!

連絡待ってます~☆
はなママさんへ (うらきら)
2008-02-12 22:32:02
いえいえ・・ こちらこそ(^^;)

なんとか洋服の形に。
器用な はなママさんですもの、作り始めたらすごそうですよ♪
毛糸シーズンが終ったらどうですか!?

趣味はいいですよね~ とっても楽しいです(o^∇^o)
miwaさんへ (うらきら)
2008-02-12 22:38:48
ううっ そう言ってもらえるのは嬉しいのですが、近くで見るとこれまた(^^;)
まだまだで、ございます。。
ヘタヘタですけど、手作りものっていいですね~♪

miwaさんも器用じゃないですか~o(^^)o
新作できたら見せて下さいね!
楽しみにしてます。