++ うきうき*Life ++

おてんばさんとの生活~♪

補修授業 (^^;)

2006-11-28 | ハンドメイド

一向に進まなくなってしまいました

脳ミソの小さい私。。前回は編み方を覚えるので精一杯だったようです

間違った時の直し方がイマイチで・・・穴ぼこだらけのマフラーに。汗

急きょ先生に連絡し、補習授業をしてもらいました

 

今回は直し方をみっちり教えてもらいました

そのお陰で、なんとか進みだしましたよ 

もう少しで1本目が完成です

次、先生に会うときには2本がほぼ完成した状態で

 

先生どうもありがとうございました

1目1目慎重にひろって頑張りま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2006-11-30 21:53:52
順調ですね~。いい感じです。
その調子で頑張ってくださいね~!!

次回会うときは、マフラーを伏せ止めして仕上げましょうね。

セーターがぐっと近づいてきましたね。
頑張れ、うらきらさん♪
はなママさんへ (うらきら)
2006-12-02 08:13:52
はなママさん ありがとうございました(^^)

無事終了で~す!
2本目は同じ太さで進みましたよぉ♪
次は伏せ止めを教えてくださいませ。ははっ

このままセーターいっていいのでしょうか~!?
また怪しいところも。。汗