++ うきうき*Life ++

おてんばさんとの生活~♪

最後のレッスン♪

2007-02-20 | ハンドメイド

久々の登場となりました

一度、サボルとはまりますね あはは。

 

先日、はなママさんに最後のレッスンをしてもらいました

前身ごろ。後ろ身ごろ。が出来上がったので、最後の組立作業

左右の目を確認しながら・・・ザクザク。。

1着 完成しました

初めての編み物。初めてのセーター。。

私にも出来るんだと、すっごく感動しました

この勢いにのって、もう1着頑張ります

 

勢いにのると早い早い・・あっという間に、両身頃完成

その勢いで~ っと頑張ってたら、袖部分までザクザク。

気づけばヘンテコ腹巻?の完成

またやり直しとなりました

 

とっても気持ちいお天気でした

 

お目目クッリクリ~

お目目・・・しばしば。 笑

 

はなママさん ありがとうございました

ちょ~っと手が止まってしまいましたが、頑張って完成させます

またヨロシクお願いしまっす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね~ (はなママ)
2007-02-26 16:11:18
セーター完成、おめでとう!!
頑張った甲斐ありましたね。
来年の冬も楽しくセーター作りましょう!
今度はフード付きなんていかがかしら。
また遊んでくださーい。
春からは今度は私が教わる番。ハワイアンキルト、よろしくお願いします。
はなママさんへ (うらきら)
2007-03-02 11:08:36
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい(><)

編みモノ教室 ありがとうございました!
また1つ・・勉強になりました~
そうですね。来年はフード付き・・・
是非、頑張りたいです(^^)/

次はキルト・・・これは大変ですよ(^^;)
私が怪しい為。。汗
頑張りましょうね♪

こちらこそ、また遊んでくださいね!