++ うきうき*Life ++

おてんばさんとの生活~♪

お守り

2008-02-01 | うらら&きらら

 

お守り 到着です

ティアラのとは、違うタイプにしました。

 

うらら きらら 私 のです。 アロハも

ワンはカラーに付けるタイプ

ヒトのはストラップになってます  セットです

一応、ワンコ顔のシルエットなのですが・・・ 微妙だったりします

 

ワン用は小型犬には少し大きめです。。

どこに付けようか悩みます

 

他にもあって、全3種類ありましたよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miwa)
2008-02-05 19:24:13
可愛いお守りですねぇ^^
他にも種類があるなんて、ワンコお守りに力を入れてるのかな?^^
たくさん種類がある方が嬉しいですよねー。

ちょっと前にサイトをお引越ししましたー。
引っ越し先は、http://lalala-msan.jugem.jp/です^^
miwaさんへ (うらきら)
2008-02-05 20:49:46
ワンコが多い地域だからなのか?神主さんがワン好きなのか?・・・
数少ないワンコのお守り。。
選べるの、嬉しいです(^^)


お引越しされたんですね~
了解しました(^^)ゝ