++ うきうき*Life ++

おてんばさんとの生活~♪

季節モノ♪

2007-02-23 | ハンドメイド

 雛り 

*** 女の子のすこやかな成長を祈る行事 ***

 

お内裏さま  お雛さま

ワカリマスカ??? 汗

 

季節のイベント? をなるべく楽しもうと、心がけてます

一応、我が家にもじょし~がいるので、飾ってみました

 

 

さ~て、今日は大好きな“花男”の日

今からドキドキしております(^m^) ぷぷっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ひなな)
2007-02-23 22:43:29
ちょっとぉ~ 
すっごいかわいいね 

いいないいな
Unknown (Piyo23)
2007-02-26 16:57:18
あら~、かわいいのが出来上がりましたね。
これってもしかしてすごーく小さいのかな?
だって、パールが頭だもんね!
うらきらさん、手先器用~^^
ひななさんへ (うらきら)
2007-03-02 11:04:25
お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

あら~ この間会った時にお届けすればよかった。
すぐ作れちゃうですよ。
今度 来年の分でも作りましょうかね。笑
Piyo23さんへ (うらきら)
2007-03-02 11:14:09
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

おっ よくお分かりで(^^)b
そうです。コレすッごく小さいのですよ。
ソラマメ?より小さいの~ (変な例えでスミマセン。笑)

小さいけど、スワロでキラキラしててとっても可愛いのですよ(*^-^*)
来年、きなちゃんにいかがですか~
芸が・・・ (marichi)
2007-03-02 21:22:13
細かいわ~~~(^^)。さすがっ♪
こないだの天使といい、うらきらちゃん、かなり上級ですわ~。
それから・・・うらきらちゃんも花男好きなのね(^^;)。実は私も(^m^)。と~さんにバカにされながらも毎週観てます~笑。
marichiさんへ (うらきら)
2007-03-03 11:12:56
天使・・・丸小だけは、目がしばしばしますけど(^^;)
これは小さくても、すっごく簡単な作品なんですよ!
まだまだ“通すだけ”の初級クラスでございます。笑

うわぁ♪ marichiさんも“花男”好きなんですね!
嬉し~0(^^)0
お恥ずかしいのですが、かなりはまってます(^m^)
後2回、楽しみましょうね~☆