++ うきうき*Life ++

おてんばさんとの生活~♪

ハロウィンの衣装

2006-10-26 | ハンドメイド

 初めてのイベント

ハロウィンだし、みんな仮装するのかなと・・・

頑張ることにしました

それから悩みに悩みましたが

結果、これです はははっ

背中にカボチャをペタっ 寂しいのでボンボンを

洋服作りって難しいわっ

 縫うのはモチロンだけど、イメージが。。涙

 

そしてこちらは、ハロウィンカラーでレイを作りました

 

まぁ 初めての作品としていいのかな あまいかしら?

まだまだ上手には作れないけど、出来上がるまで楽しかったなぁ。

少しづつ頑張っていろんなの作りたいな~って思いました

まずはミシンとお友達にならねば 笑


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~(^^) (marichi)
2006-10-26 13:14:48
昨日はちゃりちゃりでお越しいただき、お疲れ様&ありがとうございました(^^)。

今回はイベントと呼ぶには準備も内容もいつもと変わらず・・・でしたが(^^;)、みんなステキに変身してお越しいただいて、とってもウレシカッタです~。

うらきらちゃん、がんばったね~(^^)。けびんは今回は居なかった??ものと思っていただきたい(^^;)、なんで最初っから最後までああなのか・・・大汗。またきっと忘れたころに・・・そして今度はちゃんと(??)イベントしますので、そのときはまた是非ご参加くださいまし~~~♪けびんにお祝いありがとう♪
Unknown (marichi)
2006-10-26 14:45:29
書き忘れちゃった(^^;)。

おいしそうなおやつ、どうもありがとうね~。それからネコバッグ(^m^)超お気に入りでこれから10月は毎年あれでお散歩行こうと決めました~。ありがとさんです~。
marichiさんへ (うらきら)
2006-10-26 21:20:41
お疲れ様でした~

今の時期、ちゃりちゃりでの移動は楽チンで気持ちいです♪

乗り慣れたせいか30分ちょいで着くようにもなりましたしp(^^)q ははっ

今日も疲れ残ってるな~なんて思いながらも、またmarichiさんの縄張りに行ってしまった!

やっぱり30分くらいで着きますね^^ よしよし。



>今回はイベントと呼ぶには・・・

え~ 十分ワクワク&楽しませてもらった私。

“ちゃんと”だなんて~ どんなになっちゃうのか、それはまた楽しみですね(〃m〃)

その時も是非、お誘いくださいませ。

張り切りま~す♪



けびんくん しっかりといましたよぉ~

Qooちゃんにくびったけだったけど。笑

ネコバック気に入ってもらえて嬉しいです♪
Unknown (Piyo23)
2006-10-26 22:16:10
いえいえ、とってもお上手でしたよ~!

お洋服に加えて、ハロウィンカラーのレイも

素敵、素敵☆



わたしもミシンとお友達になりた~い。

それとも手縫いでチクチク縫ってみるか!?
Piyo23さんへ (うらきら)
2006-10-27 09:13:35
あら~ Piyoさん何もでないですよ。 笑

ありがとうございます^^

そう言ってもらえると・・また頑張っちゃうかも!



Piyoさんも一緒に頑張りましょうよっ!

たまに作るの楽しいのかも♪

そそっ まずは手縫いでね('-^*)b ぷぷ
Unknown (Aya)
2006-10-28 01:47:54
ハロウィンパーティーとっても、楽しそう!!

お馬さんケーキは、ワン用??

すごいなぁ!!



うらきらさん、あのお洋服手作り??

すごいじゃないですかーーーーー!!

ちゃんと、ハロウィンバージョンで(^^)

可愛い♪

なんだか、どんどん上手になってるぅ!!



テンプレートが、ハロウィンバージョンに

なってるー!!

Ayaさんへ (うらきら)
2006-10-28 08:40:06
ぐふふっ(〃m〃)

そうで~す。今だけハロウィンバージョン~☆



パーティー楽しかったです0(^▽^)0

ケーキはもちろんワンコ用! 大人気でしたよ~



衣装は...ちょっと頑張ってみました^^;

遠目からはまぁいいんですよぉ。まだまだじっくり見るのはダメ><

縫い目ガタガタだし・・・ 何処縫ってんのよ・・・ みたいな。汗×汗

うちの子達、ジッとしてる子ではないので良かったわぁ♪ 笑



手作りってなんだか楽しいですよっ♪

自信もってお見せできるような!?ものが作れるようになりたいわぁ~
Unknown (はなママ)
2006-10-29 10:04:24
うらら&きららの洋服かわいい!ちゃんと出来てる~すごい、すごい!!

洋服作れて羨ましい。私も頑張らなければ。

昨日デプトに行ったら犬種ごちゃまぜハロウィンパーティやってました。それに参加してたのかって思ったら違かったね。楽しそうなパーティ、美味しそうな料理~!
はなママさんへ (うらきら)
2006-10-29 11:37:36
洋服。ちゃんと出来てるかはビミョ~???

見えないとこは・・・>< まだまだ初心者です。



自己満足かもしれないけど^^;

大切な我が子のために何かを作るのっていいですね~♪

次はセーターかしら??? (〃m〃) ぷっ

一緒に頑張りましょうね!



昨日、デプトへ行ったんですね!

そうそう。ハロウィンパーティやるって書いてありましたね~

私達のは個人的なものです♪

イベントってちょっと違う雰囲気があって良かったですよ~

(料理はね。。各自それぞれのランチだったのです^^;)