++ うきうき*Life ++

おてんばさんとの生活~♪

私も挑戦 p(^-^)q

2006-08-29 | ハンドメイド

お友達がビーズでネックレス&ピアスを作ってます

見るたび・・・見とれちゃうくらい素敵なものを

 

ハンドメイドってところが魅力的ですよね

どんなの作るかイメージして~ ビーズ選びをして~ ほっそい糸に通す

 シバシバ...  ぷぷっ

考えるだけでワクワクしちゃいます

そんな訳で私も挑戦 夏だってオシャレが必要ですよね

もう終わりですけど ははっ

 

今回は初めてということで、すぐできる簡単なものを。汗

シェル系が使いたかったので、こんな感じ

これまた夏らしきものを(汗)・・・早速、使いたいと思います


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーこ)
2006-08-29 12:39:53
うらきらさん、素敵♪

ビーズでそんなかわいいものがハンドメイドできるんですね~。

そしてそれを大人しくつけさせてくれるきららちゃん。

かわゆい!&えらい!

ぷりんの場合、即破壊されると思われます・・はぁ。

これからも素敵なもの、いっぱい作ってくださいねっ♪

Unknown (tomo)
2006-08-29 14:53:47
ビーズアクセ、可愛いですよね。

私もこないだ子供に頼まれて、ビーズにテグスを

通しましたが、なんだか穴が見えなくなってました。

そろそろそんなお年頃なのでしょうか(泣)

可愛い作品をたくさん作ってくださいね。
Unknown (Aya)
2006-08-29 22:17:40
ビーズアクセ!!可愛いですよね~♪

チャレンジするなんて、すごいです!!

わたしは、とってもとっても不器用なんで、

憧れますよ~~。。



可愛い作品楽しみにしてま~す。。

きららちゃんおとなしくて、えらいです!!

アクアなんて・・・考えるだけで恐ろしい(笑)
Unknown (はなまま)
2006-08-30 18:07:56
すごい大きい!!

きらちゃんイヤがらないのね~。

はななんて、せっかく作ってやったのに

固まって動かなくなるよ(汗
ふーこさんへ (うらきら)
2006-08-30 22:08:47
素敵ですか~??? そう言ってもらえると



ビーズでいろんなモノができるようですよ~

ホントはもっとビーズ使いまくりのモノを作りたいんです!

頑張りますね~



一瞬ですからね~ きらも大人しく付けさせてくれました ははっ

目を離しちゃったら・・・原型はなくなってしまうかと



同じですヨォ。笑
tomoさんへ (うらきら)
2006-08-30 22:19:07
可愛いですよね~



ふふふっ 私もです

ビーズにテグス通すのは・・・『んっ』ってな感じで何度も何度も。笑



小さい頃はスムーズだったのになぁ。

きっと、昔よりビーズ小さくなったんですよ





シバシバしながらも、ちょっと頑張ってみようと思います
Ayaさんへ (うらきら)
2006-08-30 22:25:34
Ayaさんも興味ありですか~

私、チャレンジ精神だけは。。

不器用でもなんとかできましたよ

後はセンスが必要なのかと。。頑張ります



いえいえ。。きらも一緒ですよ~

目を離したら・・・ コワッ

はなままさんへ (うらきら)
2006-08-30 22:28:52
そうなんです。出来上がってビックリでした

ちょい大きすぎたかと。汗



きら、固まってるだけですよ。笑

あれれっ コレ私ので~す